「アートアクアリウム展〜札幌・金魚の灯〜」で一生分の金魚を見てきた@サッポロファクトリー

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

20131130-P1030116.jpg

20131130-P1030053.jpg

20131130-P1030063.jpg

20131130-P1030073.jpg

20131130-P1030087.jpg

20131130-P1030099.jpg

20131130-P1030101.jpg

20131130-P1030122.jpg

2013年11月30日〜2014年1月19日

の日程でサッポロファクトリー1条館1階で開催されている

「アートアクアリウム展〜札幌・金魚の灯〜」

に行ってきました。

展示初日ということもあり、けっこう混雑していました。

アートアクアリウムプロデューサーである木村英智さんがプロデュースした展覧会。

生きた金魚を大量に展示に用い、水質管理が大変そう。

けれども、その金魚の動きと変幻自在なライティングが相まって、一瞬たりとも同じ光景がないという素晴らしい展示でした。

搬送、大変だったろうなー。

20131130-P1030144.jpg

あと、冬のファクトリー名物であるクリスマスツリーも見てきました。

屋内でゆっくりと眺められるのはいいですね。

三脚でじっくり撮影してるおじさま方がたくさんいました。

ちなみに展示の詳細はこちらから。

三脚とフラッシュを使用しなければ撮影OKみたいです。

アートアクアリウム展
札幌中心部
mad

北海道札幌市在住。オリンパスの「OM-D E-M1 Mark Ⅲ」「OM-D E-M1X」や富士フイルムの「X-T3」を使って、札幌近郊の風景や動植物写真を中心に撮影しています。

Adobe Stockで写真も販売しています。

Adobe Stock ポートフォリオ

このブログをフォローする
このブログをフォローする
madの写真帖
タイトルとURLをコピーしました