「コリラックマと新しいお友達」テーマのコリラックマぬいぐるみ

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

「コリラックマと新しいお友達」テーマのグッズ販売がスタート

先日、「コリラックマと新しいお友達」テーマが始動しましたね。

San-Xネット リラックマ「コリラックマと新しいお友達」テーマ

新しくコリラックマのお友達となった「チャイロイコグマ」が仲間に加わり、ますますグッズ展開が期待されるところではあります。

コリラックマが嫉妬するというアプローチできたか……
あざとい!!…でも可愛いから許す!

この「チャイロイコグマ」を我が家で受け入れるかどうかを夫婦で検討した結果、これはなんか違うだろうということで、我が家には今のところ「チャイロイコグマ」はお迎えしないこととなりました。

絵で描かれているときはめちゃくちゃキュートなんですけど、ぬいぐるみにした途端、なんかあまりかわいくないんですよ。
まぁ、完全に好みの問題ですけれども。

ということで、我が家では「チャイロコグマ」ではなく、「コリラックマと新しいお友達」テーマの”あつめてぬいぐるみ”コリラックマをお迎えすることにしました。

命名:くまこちゃん

f:id:madhatter87:20160309203553j:plain

f:id:madhatter87:20160309203605j:plain

f:id:madhatter87:20160309203613j:plain

迷った結果、「くまこちゃん」と命名しました。
我が家で不憫な境遇にさらされている「くまこさん」とは別名です。

コリラックマと節分!ぬいぐるみで遊んでみた
2月3日の今日は節分ですね! ここ北海道では大豆ではなく落花生をまきます。 あと、銀紙に包まれたチョコレートも混ぜてまいたりもします。 謎の風習です。     そういえば、落花生といえば千葉県が国内生産量第一位らしいです。 ...

f:id:madhatter87:20160309203854j:plain

クマがクマの被り物をするという謎の世界観。

f:id:madhatter87:20160309203936j:plain

肩からはハチミツが入った壺を下げています。

f:id:madhatter87:20160309204029j:plain

足の裏の肉球はクマの形!

遊んでみた

せっかくなので、コップのフチ子さんを使って一緒に遊んでみました。
脳内再生BGMは「もりのくまさん」でお願いします。

f:id:madhatter87:20160309204222j:plain

ある〜ひ

f:id:madhatter87:20160309204507j:plain

森のなか

f:id:madhatter87:20160309204532j:plain

くまさんに

f:id:madhatter87:20160309204551j:plain

……出会った

おわり!

「コリラックマと新しいお友達」テーマグッズ(amazon.co.jpページ)

タイトルとURLをコピーしました