「もっと♪のんびりネコ」テーマのコリラックマが可愛すぎるので

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

10月に関連グッズが発売となる、リラックマのネコテーマ第二弾「もっと♪のんびりネコ」テーマのページを眺めていると、その可愛さに身が震えるます。

san-x net グッズインフォメーション 「もっと♪のんびりネコ」

 

ということで、今日は我が家のコリラたちに、猫になりきってもらって撮影会を開くことにしました!

 

ねこ鍋

f:id:madhatter87:20150917215823j:plain

 

猫といえば、「ねこ鍋」でしょう!

ということで、詰め込んでみた。

やっぱり、おじやさん可愛いなぁ。。

 

madhatter87.hatenablog.com

 

 

ドラえもん

ネコといえばカツオブシ

ネコ型ロボットといえば「ドラえもん」

ドラえもんといえば四次元ポケット

 

という連想で撮った一枚がこちら

 

f:id:madhatter87:20150917220318j:plain

 

・・・どうみてもバス遠足で具合が悪くなった子にしかみえない。

 鬼太郎袋。

 

猫じゃらし

猫が喜ぶ遊び道具といえば「猫じゃらし」!

 

でも、我が家に猫じゃらしなんてないぜ・・・

とそれらしきものを作ってみたら

 

f:id:madhatter87:20150917220522j:plain

 

義史棒 MAX!

 

猫に小判

f:id:madhatter87:20150917221029j:plain

 

財布から千円札を取り出したら、ぐうぜん旧千円札が入っていたという奇跡。

 

 

当記事を書くにあたってのメモ書き

f:id:madhatter87:20150917221311j:plain

 

これ書いてるときがテンションMAX。

 

特にオチがなくて申し訳ありませんが、明日も仕事がんばってこようと思います。

 

リラックマ
mad

北海道札幌市在住。オリンパスの「OM-D E-M1 Mark Ⅲ」「OM-D E-M1X」や富士フイルムの「X-T3」を使って、札幌近郊の風景や動植物写真を中心に撮影しています。

Adobe Stockで写真も販売しています。

Adobe Stock ポートフォリオ

このブログをフォローする
このブログをフォローする
madの写真帖
タイトルとURLをコピーしました