OYMPUSのミラーレス一眼 OM-D E-M5を買いました

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

OYMPUS OM-D E-M5を購入!

今までずっとPanasonicのミラーレス一眼 LUMIX DMC-G5を使っていたんですが、最近少々物足りなくなってきて買ってしまいました。

OYMPUS OM-D E-M5

奮発してE-M1買おうかとも思ったんですが、まだ自分には早いなと思い一気に値下がりしたE-M5を購入しました。

防塵防滴仕様&ボディに5軸手ぶれ補正がついてるのは嬉しいですね。

さらに、レンズキットで付いてくるM.ZUIKO DIGITAL ED12-50mmF3.5-6.3 EZ 

が優秀でして、防塵防滴&マクロモードがついているのでフチ子さんもこんなにアップで撮影することができます。

20140401-P4010090.jpg

より綺麗な写真が撮りたい!

OM-D E-M5に慣れるまでしばらくかかりそうですが、より素敵な写真が撮れそうな気がします。

雪が溶けて山へ行く日が今から楽しみです。

撮影機材
mad

北海道札幌市在住。オリンパスの「OM-D E-M1 Mark Ⅲ」「OM-D E-M1X」や富士フイルムの「X-T3」を使って、札幌近郊の風景や動植物写真を中心に撮影しています。

Adobe Stockで写真も販売しています。

Adobe Stock ポートフォリオ

このブログをフォローする
このブログをフォローする
madの写真帖
タイトルとURLをコピーしました