『コップのフチ子ジャパン・ツアー in 札幌』に行ってきました

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

f:id:madhatter87:20140330161032j:plain

札幌パルコにて 3/21~4/6の日程で『コップのフチ子ジャパン・ツアー in 札幌』が開催されていたので本日行ってきました。

パルコ7階の一角がフチ子さん一色に。

いい機会だったので、我が家にもフチ子さんをお迎えしようとガチャガチャに2回チャレンジしてみましたよー。

そして恒例の一人遊びスタート。

タイトル【拾ってきたのー】

f:id:madhatter87:20140330194436j:plain

「うちで飼ってもいい?」

f:id:madhatter87:20140330194734j:plain

「あれ、まぁ!」

f:id:madhatter87:20140330195637j:plain

f:id:madhatter87:20140330194923j:plain

「もう、くつろいでる!」

ーー完ーー

f:id:madhatter87:20140330200833j:plain

というわけで我が家にフチ子さんが2人加わり、お部屋遊びのバリエーションが拡がりそうです。

タイトルとURLをコピーしました