札幌北24条駅付近の隠れ家ダイニングバー_FAMOUS DOOR(フェイマスドア)に行ってきた。

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

今日は職場の忘年会からの、親友たちと2次会という流れで今の今まで飲んでました。久しぶりに日付が変わるまで遊んできたよ!

というわけで今回は、二次会で行った北24条駅付近にある隠れ家的なBAR

FAMOUS DOOR(フェイマスドア)

をご紹介。

FAMOUS DOOR
【評点★4.1 Very good!】【ネット予約可】FAMOUS DOOR フェイマスドア(ダイニングバー・バル/洋・和洋・各国料理・その他)の予約なら、お得なクーポン満載、24時間ネット予約でポイントもたまる【ホットペッパーグルメ】!おすすめはクラフトビール3種飲み放題プランなど各種プランをご用意しております。色々...

南北線の北24条駅を出てすぐにある、なか卯の隣にこんな路地があります。

20131220-DSC01703.jpg

けっこう北24条付近は歩いていた僕ですが、この小道の存在には全く気づいていませんでした。

すでにオサレな香りが漂ってますが、中に入ると建物がさらにオサレです。

20131220-DSC01704.jpg

めりークリスマス!!

僕のような、齢26にして疲れきったお父さん的な雰囲気を漂わせてる男が入っていいのか一瞬躊躇するような佇まい。

20131220-DSC01708.jpg

食べかけの写真しか撮れませんでしたが・・・

料理は手頃な値段で美味しかったですよ!

4人でいっぱい食べて飲んで1万円ですみました。

今日の店内はかなり混んでましたが、ここに通っている友人によると普段はもっと人が少なくてリラックスできるとの話でした。

北24条駅付近でお洒落なお店を探している人は、ぜひ一度足を運んでみてください。

クリスマスにもおすすめです!

雑記
mad

北海道札幌市在住。オリンパスの「OM-D E-M1 Mark Ⅲ」「OM-D E-M1X」や富士フイルムの「X-T3」を使って、札幌近郊の風景や動植物写真を中心に撮影しています。

Adobe Stockで写真も販売しています。

Adobe Stock ポートフォリオ

このブログをフォローする
このブログをフォローする
madの写真帖
タイトルとURLをコピーしました