年末のリラックマストアでお買い物

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

もうすぐクリスマスですね!

お外がじんぐるじんぐるしているこの時期、JR札幌駅のパセオ内にある

リラックマストアに行って、我が家のメンバーを一人お迎えしてきました。

ちみっ子が親に泣きついてリラックマグッズをねだっている横で、店内を物色する佐野史郎似の26才のメガネ男子。

冬彦さんもびっくりですよっ!!

f:id:madhatter87:20131222175127j:plain

クリスマスということで、リラックマストアで買い物をすると、この時期限定の袋がもらえます。

f:id:madhatter87:20131222175201j:plain

この図案!

袋をひきずってるコリラがたまりません!

キイロイトリのカメラ目線w

そして一度やってみたかった開封の儀

甚だしく間違ってる気がするけど!

f:id:madhatter87:20131222175302j:plain

袋からなんか出てきたよ!

しかも残念なことに袋がすけて中身が見えてるよ!

・・・中身はなにかなっ!

f:id:madhatter87:20131222175331j:plain

鼻っぽいパーツが出てきたよ!

狙ったのかのように、持ち手部分の大きさがベストフィットだよ!!

f:id:madhatter87:20131222175359j:plain

ご尊顔が!

この高貴な顔立ち。

f:id:madhatter87:20131222175530j:plain

下膨れのほっぺたに一目惚れ。

f:id:madhatter87:20131222175500j:plain

全身でたー!

そう、コリラックマ 寝袋付きくったりぬいぐみです。

我が家での通称「おくるみシリーズ」です。

f:id:madhatter87:20131222175657j:plain

チャックをちーっと下ろせば

ぷっくりお腹と、ちょこんとした あんよが出てきます。

そして寝袋はリバーシブル。

f:id:madhatter87:20131222180020j:plain

おくるみを裏返すと、水玉模様に!

なんというパツンパツン具合!

f:id:madhatter87:20131222180048j:plain

水玉に着替えると、顔出しスペースが少し狭くなるからか顔のむっちり感が増します。

この肉付きから、この子の名前は「おたふく」になりました。

f:id:madhatter87:20131222181037j:plain

ちなみに我が家の家族構成です。

・・・増えたなぁ。

リラックマ
mad

北海道札幌市在住。オリンパスの「OM-D E-M1 Mark Ⅲ」「OM-D E-M1X」や富士フイルムの「X-T3」を使って、札幌近郊の風景や動植物写真を中心に撮影しています。

Adobe Stockで写真も販売しています。

Adobe Stock ポートフォリオ

このブログをフォローする
このブログをフォローする
madの写真帖
タイトルとURLをコピーしました