我が家のリラックマぬいぐるみファミリーご紹介

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ちょくちょくリラックマやコリラックマを使って記事を書いていますが、実は彼らにはそれぞれ名前が付いてるんです。

なので、今回はメンバーを紹介します。

めたぼ

f:id:madhatter87:20140204205211j:plain

我が家で一番でかいコリラックマです。

身長は80~90cmくらいあります。

いいかんじに腹に肉がついてるので「めたぼ」です。

くまこ

f:id:madhatter87:20140204205232j:plain

我が家で一番古株の先輩。

おたふく

f:id:madhatter87:20140204205256j:plain

一番新顔の「おたふく」

ほっぺの肉付きがよいので。

あかんぼ

f:id:madhatter87:20140204205317j:plain

いっつも「だぁーー」と言いながら這い回る「あかんぼ」

・・・まぁ、妻がアテレコしているんですが。

あんよ

f:id:madhatter87:20140204205338j:plain

電池を入れると歩きます。その名も「あんよ」

内股がキュート。

おでかけ

f:id:madhatter87:20140204205403j:plain

コンパクトで旅行に付いてくるのがすきな「おでかけ」

服はリバーシブルなんです。

てって

f:id:madhatter87:20140204205423j:plain

手を挿し込むと命が宿る「てって」

家族の集合写真

f:id:madhatter87:20131222181037j:plain

こうやって並べてみると、けっこうな大家族です。

リラックマ
mad

北海道札幌市在住。オリンパスの「OM-D E-M1 Mark Ⅲ」「OM-D E-M1X」や富士フイルムの「X-T3」を使って、札幌近郊の風景や動植物写真を中心に撮影しています。

Adobe Stockで写真も販売しています。

Adobe Stock ポートフォリオ

このブログをフォローする
このブログをフォローする
madの写真帖
タイトルとURLをコピーしました