「コリラックマのみんないちごになぁれ」テーマが始まったけど、やっぱり「しましまエブリデイ」のコリラックマが可愛すぎる

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

DSC_8117.jpg

DSC_8125.jpg

DSC_8151.jpg

先日より「コリラックマのみんないちごになぁれ」テーマ グッズの販売が開始しましたね。

グッズインフォメーション

もう、狙いすぎ感があって……でも可愛くて。

反則だよ!!

で、その「コリラックマのみんないちごになぁれ」ぬいぐるみでちょっと気になる子がいたんですよ。

うさぎの格好をして腹回りを露出した感じのこの子。

夫婦そろって気になっていたので、本日リラックマストアに妻を派遣したところ

おじやさん の可愛さにはかなわなかった…

との所感だったので、購入を控えました。

かわりに、こんなシールを買ってきたみたいです。

…かわいい。

DSC_8161.jpg

ちなみに、おじやさんとは我が家にいる「しましまエブリデイ」テーマのコリラックマぬいぐるみで我が家のアイドルです。

リラックマストア限定ぬいぐるみ「しましまエブリデイ」のコリラックマが可愛い
札幌駅に用事がある時に、もれなく立ち寄るリラックマストア。 コリッラクマ好きな僕を狂わせるショップなんですが、先週の土曜に行ったときにとんでもないものを見つけてしまいました。 3月8日発売のリラックマストア限定商品 "あつめてぬいぐ...

たまたまリラックマストアで見かけて一目惚れし購入したのですが、人気があるのか生産量が少なかったのか希少な存在になっているようで、海外のコリラックマファンからアラビア語(!)でめちゃくちゃ羨ましがられました。

ということで「おじやさん」の魅力を再発見した記念に写真撮影してみた次第です。

……やっぱりかわいいぜ!!

リラックマ
mad

北海道札幌市在住。オリンパスの「OM-D E-M1 Mark Ⅲ」「OM-D E-M1X」や富士フイルムの「X-T3」を使って、札幌近郊の風景や動植物写真を中心に撮影しています。

Adobe Stockで写真も販売しています。

Adobe Stock ポートフォリオ

このブログをフォローする
このブログをフォローする
madの写真帖
タイトルとURLをコピーしました