コリラックマのニットぬいぐるみが超かわいい

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

リラックマストアで見つけたコリラックマのニットぬいぐるみが超可愛かったので、我が家にお迎えしてきました。

リラックマとコリラックマの2種類がいて両方とも可愛かったんですが、今回はコリラックマのぬいぐるみに決定。

それにしても今年はぬいぐるみが増えるペースが早い。

三方向から撮影

f:id:madhatter87:20141129212837j:plain

正面

もこもこ赤いニットに包まれてます。

ぼんぼりが可愛い。

f:id:madhatter87:20141129212850j:plain

横から

このぬいぐるみの画期的なところは、なんとおすわりができること。

写真撮影の幅が広がりそうです。

f:id:madhatter87:20141129212901j:plain

後ろから

すっぽり包まれてます。ニットの作りも丁寧です。

命名の儀

うちの妻により命名されるというイニシエーションを経て我が家の一員となるぬいぐるみたち。

果たしてこの子の名前は「赤いずきんちゃん」に決定。

f:id:madhatter87:20141129214440j:plain

我が家のアイドル「おじやさん」とツーショット

・・・かわいすぎる!

我が家にお迎えしてきました。

リラックマとコリラックマの2種類がいて両方とも可愛かったんですが、今回はコリラクマのぬいぐるみに決定。

それにしても今年はぬいぐるみが増えるペースが早い。

三方向から撮影

f:id:madhatter87:20141129212837j:plain

正面

もこもこ赤いニットに包まれてます。

ぼんぼりが可愛い。

f:id:madhatter87:20141129212850j:plain

横から

このぬいぐるみの画期的なところは、なんとおすわりができること。

写真撮影の幅が広がりそうです。

f:id:madhatter87:20141129212901j:plain

後ろから

すっぽり包まれてます。ニットの作りも丁寧です。

命名の儀

うちの妻により命名されるというイニシエーションを経て我が家の一員となるぬいぐるみたち。

果たしてこの子の名前は「赤いずきんちゃん」に決定。

f:id:madhatter87:20141129214440j:plain

我が家のアイドル「おじやさん」とツーショット

・・・かわいすぎる!

リラックマ
mad

北海道札幌市在住。オリンパスの「OM-D E-M1 Mark Ⅲ」「OM-D E-M1X」や富士フイルムの「X-T3」を使って、札幌近郊の風景や動植物写真を中心に撮影しています。

Adobe Stockで写真も販売しています。

Adobe Stock ポートフォリオ

このブログをフォローする
このブログをフォローする
madの写真帖
タイトルとURLをコピーしました