コリラックマとフチ子を小物を使って撮ってみる

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

どうも、madです。

最近、コリラックマたちと遊んでないなーと感じたので久しぶりに遊んでみました。

「くま 詰めちゃいました」

20150223-DSC_1824.jpg

久しぶりにハートのニットぶらさげぬいぐるみのマフラーさん登場。

初回登場時のソチ出身っていう設定はなかったことになってる。

madの写真帖
北海道札幌市近郊で撮った動植物写真がメインのブログ

「ホタルのフチ子さん」

20150223-DSC_1845.jpg

先日、調子こいて外付けのストロボ(Nikon スピードライト SB-700)を買いました。

スピードライトの上にキャンドルホルダーを逆さにかぶせてリモートで発光させたらこんな写真が撮れました。

まだまだ使いこなせていないけれど、工夫次第でいろんな写真が撮れそうです。

タイトルとURLをコピーしました