「リラックマ茶屋」テーマのコリラックマぬいぐるみ

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

f:id:madhatter87:20160917155500j:plain

我が家へ舞い込んだ救世主メシア

f:id:madhatter87:20160917160002j:plain

「リラックマ茶屋」テーマの、あつめてぬいぐるみコリラックマです!

手に持った三色団子と、給食当番みたいな格好がなんと愛くるしい!

San-Xネット リラックマ茶屋

7月発売の「リラックマ茶屋」シリーズ。
しばらく様子見で手を出しておりませんでしたが、やっぱり実物を見ると、その愛くるしさにノックアウトされてしまい、つい先日我が家に迎えた次第です。

我が家で恒例となっている、ぬいぐるみに名前をつける夫婦会議。
熱い議論の結果、この子の名前は「おだんご」さんと決まりました!
(ボツとなった候補名:パンツ・お当番)

 

f:id:madhatter87:20160917160453j:plain

後ろ姿もかわいらしい。まさかの裸エプロン。
この短足な感じがなんとも愛くるしい。

さっそく、この「おだんご」さんで遊んでみましたよ!

f:id:madhatter87:20160917160825j:plain

「あまーい!!」

f:id:madhatter87:20160917160846j:plain

「しびれ団子」

f:id:madhatter87:20160917160905j:plain

「だんご食べる?」

おわり。

リラックマ
mad

北海道札幌市在住。オリンパスの「OM-D E-M1 Mark Ⅲ」「OM-D E-M1X」や富士フイルムの「X-T3」を使って、札幌近郊の風景や動植物写真を中心に撮影しています。

Adobe Stockで写真も販売しています。

Adobe Stock ポートフォリオ

このブログをフォローする
このブログをフォローする
madの写真帖
タイトルとURLをコピーしました