コリラックマぬいぐるみと遊んで暮れる8月の最終日

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

どうも、一人遊びに定評のあるmadです。

 

今日で8月も終わりですね!

ちびっこ子たちも夏休み最終日ですね!

ということで、久しぶりに我が家のリラックマ・コリラックマたちと遊んでみました。

 

f:id:madhatter87:20150831202930j:plain

「けっこう たまってますね。みみくそ」

 

 

 

f:id:madhatter87:20150831202906j:plain

「あんた どこから来たの? へぇ、フィリピンから来たの」

 

 

 

f:id:madhatter87:20150831203200j:plain

「やきとり いかがですか?」

 

 

 

f:id:madhatter87:20150831203245j:plain

「父さん、妖気です!」

 

 

f:id:madhatter87:20150831203624j:plain

 

終わり。

リラックマ
mad

北海道札幌市在住。オリンパスの「OM-D E-M1 Mark Ⅲ」「OM-D E-M1X」や富士フイルムの「X-T3」を使って、札幌近郊の風景や動植物写真を中心に撮影しています。

Adobe Stockで写真も販売しています。

Adobe Stock ポートフォリオ

このブログをフォローする
このブログをフォローする
madの写真帖
タイトルとURLをコピーしました