男は黙ってリラックマ。ぬいぐるみで一人遊びのススメ

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

年度末が近づいて際限なく増える仕事に疲れてきたので、本日はぬいぐるみ遊びをしてストレスを発散してみました。 

独り鼻歌を口ずさみながら、ぬいぐるみを並べて遊ぶ男。

ストレス発散=ぬいぐるみ遊びという図式ができあがってるのが若干ヤバい感じがしますが、心優しいダンボーとコリラックマはそんな僕の遊びに付き合ってくれます。

もはや僕にとってのコリラックマは、大槻ケンヂにおけるブースカのような存在です。

タイトル「つまみ食いの現行犯で逮捕」

f:id:madhatter87:20140304212230j:plain

タイトル「ドア前の門番」

f:id:madhatter87:20140304212240j:plain

f:id:madhatter87:20140304212250j:plain

買収されました。

タイトル「メガネがいいと 笑顔がいい」

f:id:madhatter87:20140304212303j:plain

冷静になって眺めてみると、なんでこんなに眼鏡があるんだろう、わが家。

リラックマ
mad

北海道札幌市在住。オリンパスの「OM-D E-M1 Mark Ⅲ」「OM-D E-M1X」や富士フイルムの「X-T3」を使って、札幌近郊の風景や動植物写真を中心に撮影しています。

Adobe Stockで写真も販売しています。

Adobe Stock ポートフォリオ

このブログをフォローする
このブログをフォローする
madの写真帖
タイトルとURLをコピーしました