「しましまエブリデイ」のリラックマ・コリラックマが、今週末リラックマストアに来るよ!

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

f:id:madhatter87:20140314215815j:plain

どうもmadです。

 

写真は、先日札幌リラックマストアで「おじや」を買った時に一緒に購入した「しましまエブリデイ」仕様のコリラのハンカチと、ノベルティーのコースター。

リラックマストア限定ぬいぐるみ「しましまエブリデイ」のコリラックマが可愛い
札幌駅に用事がある時に、もれなく立ち寄るリラックマストア。 コリッラクマ好きな僕を狂わせるショップなんですが、先週の土曜に行ったときにとんでもないものを見つけてしまいました。 3月8日発売のリラックマストア限定商品 "あつめてぬいぐ...

このテーマのコリラ可愛すぎる!と興奮しているさなか、リラックマ公式サイトにてさらなる興奮記事を見つけました。

 

f:id:madhatter87:20140314220912j:plain

「しましまエブリデイテーマの衣装を着たリラックマたちが遊びに行くよ♪」

「しましまのくまのぬいぐるみと、ぺんぎんの着ぐるみを着たキイロイトリを持って、一緒に撮影してね!!」

リラックマキャラバン -リラックマごゆるりサイト-

 

これは・・・やばい!

しましまのぬいぐるみを持ちつつコリラに抱きついて写真を撮りたい!

そして、ちみっ子たちに白い目で見られたい・・・

ちなみに、札幌のリラックマストアには今週末3月14日〜15日 に遊びにくるそうです。

ということで、ちょっくらモフモフしてきます。

関連記事

リラックマ
mad

北海道札幌市在住。オリンパスの「OM-D E-M1 Mark Ⅲ」「OM-D E-M1X」や富士フイルムの「X-T3」を使って、札幌近郊の風景や動植物写真を中心に撮影しています。

Adobe Stockで写真も販売しています。

Adobe Stock ポートフォリオ

このブログをフォローする
このブログをフォローする
madの写真帖
タイトルとURLをコピーしました