【しましまエブリデイ あつめてぬいぐるみ】ペンギンコリラックマがやってきた。

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

一昨日の土曜日、札幌駅のリラックマストアに立ち寄ったところ、キュンとくるやつに出会ってしまったので我が家に迎えました。

f:id:madhatter87:20140421210215j:plain

命名:「おでこ」さん。

しましまエブリデイシリーズの「あつめてぬいぐるみ コリラックマ」です。

ペンギンの着ぐるみに身を包んだコリラ、かわいい!

f:id:madhatter87:20140421221027j:plain

f:id:madhatter87:20140421210506j:plain

f:id:madhatter87:20140421210523j:plain

前方・側方・後方から見ると、こんな見た目です。

はみ出た 耳と足がキュート。

それでは恒例のぬいぐるみ劇場スタートです。

f:id:madhatter87:20140421210924j:plain

お菓子の空き箱で甘い香りに包まれる「おじや」さん

f:id:madhatter87:20140421210937j:plain

「その ぬいぐるみ かしてよー」

f:id:madhatter87:20140421211016j:plain

ぷい

f:id:madhatter87:20140421211038j:plain

「かしてったらー」

f:id:madhatter87:20140421211118j:plain

ぷいぷいっ

f:id:madhatter87:20140421211140j:plain

「このヒヨコを貸してあげましょう・・・かわいいですよ」

f:id:madhatter87:20140421211220j:plain

ぷいぷいっ

リラックマ
mad

北海道札幌市在住。オリンパスの「OM-D E-M1 Mark Ⅲ」「OM-D E-M1X」や富士フイルムの「X-T3」を使って、札幌近郊の風景や動植物写真を中心に撮影しています。

Adobe Stockで写真も販売しています。

Adobe Stock ポートフォリオ

このブログをフォローする
このブログをフォローする
madの写真帖
タイトルとURLをコピーしました