「ドクターイエロー」コラボのリラックマ・キイロイトリぬいぐるみ&「宇宙でだららん」テーマのキイロイトリぬいぐるみレビュー

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

本日リラックマストアで購入したドクターイエローのリラックマ・キイロイトリぬいぐるみと、「宇宙でだららん」テーマのキイロイトリぬいぐるみを購入したのでレビューします。

ドクターイエロー コラボ リラックマ

f:id:madhatter87:20140725212524j:plain

f:id:madhatter87:20140725212535j:plain

f:id:madhatter87:20140725212547j:plain

黄色い服がリラックマにとても似あっていますね!

また、肩からぶらさげているフェルトのドクターイエロー車体がキュートです。

ちなみにドクターイエローとは

新幹線区間において、線路のゆがみ具合や架線の状態、信号電流の状況などを検測しながら走行し、新幹線の軌道・電気設備・信号設備を検査するための事業用車両の愛称

Wikipedia(ドクターイエロー)より

らしいです。ドクターペッパーの親戚かと思ってた僕が無知でした。

f:id:madhatter87:20140730202810j:plain

f:id:madhatter87:20140730202814j:plain

f:id:madhatter87:20140730202817j:plain

また、ドクターイエローのキイロイトリも購入しました。

おっさん体系の現場監督みたいできゃわわ。

「宇宙でだららん」テーマ キイロイトリ

f:id:madhatter87:20140725212629j:plain

f:id:madhatter87:20140725212642j:plain

f:id:madhatter87:20140725212653j:plain

f:id:madhatter87:20140725212706j:plain

2014年7月12日(土)~8月31日(日)の期間で開催している「宇宙でだららん」テーマのキイロイトリぬいぐるみも購入しました。

宇宙でだららんテーマのぬいぐるみの中では、個人的にキイロイトリが一番好きです。

このへちゃむくれた顔がたまりません。

リラックマ
mad

北海道札幌市在住。オリンパスの「OM-D E-M1 Mark Ⅲ」「OM-D E-M1X」や富士フイルムの「X-T3」を使って、札幌近郊の風景や動植物写真を中心に撮影しています。

Adobe Stockで写真も販売しています。

Adobe Stock ポートフォリオ

このブログをフォローする
このブログをフォローする
madの写真帖
タイトルとURLをコピーしました