コリラックマでGIFアニメ「おねむで…すやぁ……」

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

正月明けで全然仕事に身に入らなくて辛いので、久しぶりにコリラックマでGIFアニメを作って遊んでみました。

ちなみにGIFアニメは、例によってMake GIFにて作成しております。

今回の撮影枚数は65枚です。

Chromeアプリ「MakeGIF」で簡単にGIFアニメが作れる!リラックマのGIFアニメを作ってみた。
最近リラックマ成分が足りなかったので、久々にリラックマぬいぐるみの「おくるみさん」を使ってGIFアニメを作成して遊んでみました。 そして完成品がこちら。 タイトル:「換気」 撮影枚数37枚、製作時間30分ほどです ...

そして今日の完成作品はこちら!

f:id:madhatter87:20160105212456g:plain

「おねむで…すやぁ……」

出演者は特大くったりぬいぐるみの「めたぼ」さんです。

なお、Make GIFで生成したままの状態だとファイルサイズが5MB超と重たいので、以下のツールで2MBほどまで容量を小さくしました。

Animated gif editor and gif maker

リラックマ
mad

北海道札幌市在住。オリンパスの「OM-D E-M1 Mark Ⅲ」「OM-D E-M1X」や富士フイルムの「X-T3」を使って、札幌近郊の風景や動植物写真を中心に撮影しています。

Adobe Stockで写真も販売しています。

Adobe Stock ポートフォリオ

このブログをフォローする
このブログをフォローする
madの写真帖
タイトルとURLをコピーしました