春節前の小樽で写真撮影

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

20200113-P1010107.jpg

20200113-P1010114.jpg

20200113-P1010116.jpg

20200113-P1010118.jpg

20200113-P1010139.jpg

20200113-Z0010017.jpg

20200113-P1010151-HDR-3.jpg

20200113-P1010177.jpg

20200113-P1010182.jpg

20200113-P1010191.jpg

20200113-P1010192.jpg

20200113-P1010200.jpg

20200113-P1010209.jpg

三連休の最終日である昨日は、小樽まで写真撮影に行ってきました。いつも小樽駅か南小樽駅で降りて、手宮公園まで歩いていき、時間や体力に余裕があるときはそこからさらに祝津まで遠出するのがルーティンになってます。

札幌からJRや高速バスで気軽に行ける距離なのでしばしば通って撮影しているんですが、行くたびに新たな発見がある素敵な街。

超絶混み合う春節少し前に来たんですが、お昼くらいには駅周辺はたくさんの人が集っており、天狗山ロープウエイやおたる水族館に行くバス乗り場は芋煮状態になってたので、これからしばらく近づけない街でもあります。

使用カメラ&レンズ

タイトルとURLをコピーしました