幣舞橋を背景にしたLOVEくしろイルミネーションが案外きれい

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

釧路の実家で花札に興じていたら更新時間が遅くなりました。

昨日、釧路の歓楽街である末広で友人達と酒を酌み交わしたあと、近くの釧路川河畔で開催していたイルミネーションが綺麗だったので帰りに撮影してきましたよ。

イルミネーションの詳細はこちら。

現地から届ける観光情報・旅行ガイド|たびらい
旅行のウェブマガジン「たびらい」。現地の達人が教えるおすすめ情報をはじめ、旅のニュースやイベント情報などが満載。定番から穴場スポットまで、初心者にもリピーターにも楽しんでいただける観光情報を現地から発信中

一人でバシャバシャ連写してたら、カップルに指を指されて

「プロかよwww」と笑われました。

f:id:madhatter87:20131231225419j:plain

会場の全景。

なかなかセンスがあって綺麗です。

f:id:madhatter87:20131231225426j:plain

美川憲一の「釧路の夜」が流れるモニュメントを前面に持ってきて撮った一枚。

メタリックな感じとネオンの色合いってすごく合うんですね。

f:id:madhatter87:20131231225333j:plain

会場から幣舞橋を撮った一枚。

少し色をいじってみました。

f:id:madhatter87:20131231225334j:plain

イルミネーションはわざとピントをずらして玉ボケで構成してみると雰囲気の違う一枚が撮れます。

夜景が綺麗な街、釧路を目指して頑張ってもらいたいところです。

帯広・釧路
mad

北海道札幌市在住。オリンパスの「OM-D E-M1 Mark Ⅲ」「OM-D E-M1X」や富士フイルムの「X-T3」を使って、札幌近郊の風景や動植物写真を中心に撮影しています。

Adobe Stockで写真も販売しています。

Adobe Stock ポートフォリオ

このブログをフォローする
このブログをフォローする
madの写真帖
タイトルとURLをコピーしました